リス🐿ブーツかじる!!

みなさん、花粉は大丈夫ですか?

私は先週末から急に鼻水、のどが痛い、咳が出る症状なのです(>_<)

風邪なのか花粉なのか微妙ではありますが・・・

風邪は滅多にひかないし!!花粉がやってきたんだな~(*_*;

早めに薬は飲んだ方がいいそうです。皆さんも症状が怪しかったら早めに対処してください。

昨日は少し暖かかったですね。

ちょっと動物を見に、井の頭自然文化園へ行ってきました。

駐車場が混んでいて、なんで?と思ったら本日は入園無料!!でした。(^_^)v

園内も前回来た時よりかなり混んでました。

この中で、「リスの小径」という放し飼いになっている小屋があり自由に中に入ってみることが出来るのですが、

ちょっとハプニング!!

リスさんが木の上からスタスタ降りてきて、近くまで来たのでパチリ📷!!

と思ったら

%e3%83%aa%e3%82%b9%ef%bc%91 %e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84%e3%81%8b%e3%81%98%e3%82%8b

このあと、私のブーツのところに来て、モグモグ!!とかじられました❢

茶色いし、美味しそうだったのかな?

可愛い(^-^)

%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%81%af%e3%81%a9%e3%81%93%e3%81%a0%ef%bc%9f

↑この中にリスさんがいます!!

どこにいるでしょうか❓(・∀・)

by saimi