夏の行事🎆

毎日厳しい暑さですが、体調は大丈夫でしょうか?

もうすぐお盆ですが、弊社は8月10日から18日までお休みします。

お盆休みはどこがおススメでしょうか?

夏といえば、やっぱり花火ですよね🎇

先週末はみなとみらいスマートフェスティバルというイベントで🎆が打ち上げられました。

%e3%81%bf%e3%81%aa%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%82%89%e3%81%84%f0%9f%8e%87

会場はとても混雑しているので自宅マンションのテラスで🍻観覧しました(^-^)

以外とよく見れました(^^♪

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e8%8a%b1%e7%81%ab %e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9

お盆休み中8月10日~17日まで八景島シーパラダイスの花火ショーが開催されますよ!

20:30~で時間は短いですが至近距離で観覧できるので感動しちゃうと思います。

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%a9%e8%a6%b3%e8%a6%a7%e5%b8%ad

バーベキューをしながらの観覧もできるそうです。

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%a9%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%99%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc

最近感動していない方、感動する機会がない方、是非行ってみてください。