こんにちは!

最近もネットショッピングがとまらない須田葉です(‘◇’)ゞ

 

運動不足なのか起きると身体が痛むんですよね、、

 

趣味でフットサルをやっていたのですがご時世がご時世なだけに今は自粛しております(._.)

ランニングもしていましたが今ではめっきりしなくなりました。。。

 

最近は体に良いとされている水2リットルを飲むようにしていますが

2リットルって結構多いんですね、(-_-;)結構おなかパンパンになります。

  • 老廃物を排出する
  • 満腹感から食欲が抑制される
  • 肌にハリと弾力を与える
  • 血液やリンパの流れがスムーズになる などの効果が期待できるみたいなのでとりあえず続けています(笑)

以上須田葉でした(`・ω・´)